snow-gooseのブログ

犬ブログ

気まずい糞拾い( ´∀`)

寝不足で疲れていたから?


昨日の夜中は初めての??

まどろんでいたような時間帯に掛け布団の上に誰かがいるような錯覚になり


ええッ

これがまさかの金縛り!?


真相はわからないまま(≧∀≦)

でも聞いてた話とはちょっと違って

体も動くしサムライのような人も見当たらず

恐怖も別になかったです(^.^)


でももう体験したくはないかな〜






昨日は謎の音楽鑑賞会♪

家主の愛犬リンちゃんは今年13歳のシニア犬だけど少し太って若返った感じです(^^)


いつもはツンデレの捻くれモードのリンちゃんは

昨日はご機嫌バージョンでみんなに愛想を振り撒いて

お座敷犬のモデルのようにくつろいで一緒に音楽鑑賞です(^.^)


でも重低音の広がりが普通とは違う自慢のオーディオデッキでかける音楽がうるさくて

会話が聞こえないから音量下げて!

と言う要望に応え

音楽鑑賞とは名ばかりのお喋り大会で終わったランチ会(๑˃̵ᴗ˂̵)


人は好きだけど犬は嫌いなリンちゃんだから

全く招待されないジル(๑˃̵ᴗ˂̵)



今日は久々にキモチよく晴れ渡ったジル地方

時刻は朝の6時45分

私立小学校のスクールバスの前でゆるゆる爆弾を投下したジル


スクールバスに乗りたくない小2ぐらいの女子と乗せたい両親の

その真横で糞拾いをする事になったジル子、、、( ´∀`)

行きたくないなら行かなくてもいいという無責任な風潮もわかるけど

行かなくなったらますます行き辛くなるから行ってほしいという両親の気持ちもわかるしな〜


最後は運転手さんまで降りて来て

結局乗らなかった小2女子

あの子に明るい未来が待ってますように〜〜


と思った朝でした(*´-`)

頑張ってね♡



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する