snow-gooseのブログ

犬ブログ

ペット専用ランドリー(^^)

いつも閑散としていた行ってもこれといって買う物がなかった商業施設の中にあるスーパーが

新しくなったと聞いて行ってみると


そこには今にも泳ぎ出しそうな魚がずらっと陳列され 

お肉コーナーも倍の広さになって

とにかく人で賑わっていたのです♪


昨日初めて行ったそのスーパーで最初に取ったのはバケツいっぱいのミニトマト♡

でも立ち去る時に並んでいたトマトのバケツにマイバッグが当たるアクシデントが(°▽°)

床に散らばるトマト達、、、


弁償はなしでいいという店員さんに平謝りしてそのまま買い物を続行することに( ´∀`)


応援しようと思って行ったのに

恩ができたスーパーには 

これからも通おうと思います(^^)




サマーカットにしたジルの

スキンケアの事などすっかり忘れ、、、


昨日は久しぶりのシャンプーだったジル

泡立ちのよくない薬用シャンプーはスポンジでアワアワにしようと楽しみにしていたのに

やっぱり全然泡立たない⤵︎

結局泡なしシャンプーはいつものまま〜


すすぎに入るとうなだれるジル

アタマを下げるから顔までびしょ濡れになるのにね(^_^*)


シャンプーが終わってスッキリしたジル

サマーカットだからドライも簡単

もっと頻繁にシャンプーしようと思います(^^)


この後はジルのタオルや洋服をまとめて洗濯機に放り込むのは家族には内緒(๑˃̵ᴗ˂̵)


そんな潔癖家族には朗報です!

なんとペット専用のコインランドリーができました(^.^)

こんなのがあったら便利ですね!


あ〜でも我が家は何でも洗える洗濯機で

こっそりベッドも洗ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する