snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルはいい子にしてたよ(^.^)

6月の結婚、6月の花嫁を意味するジューンブライド♡

6月に結婚式を挙げると一生幸せな結婚生活が送れるという言い伝えがあるのはヨーロッパの話


この蒸し暑い日本の気候だと、、、

まず両家の母親の留袖をどうするか問題( ´∀`)

ヒトエがいいのかアワセにするのか!?


あんなに悩んだ結果

お互い自前のアワセでいきましょう!となったのに

当日着付けの美容師さんに聞いたところ


今までヒトエの留袖は着付けた事なんてありませんよ〜〜って(゚∀゚)


なんだ、全然悩む事なかったじゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)


今は冷房が効いてる式場だから

でも洗いじゃなくて汗抜き?はしてくださいね

という事でした(^.^)


えっと 他に質問は??




ジルの事を書くつもりで

でも昨日はキレイにまとめたかったので端折っていたらフライングされたコメントが(^.^)


今回はウチでお留守番だったジル

土曜日はお姉ちゃんと

のびのびしていたらしいです♪

日曜日は長めの留守番中お漏らしもなく

お利口にしていた?と思いたい(๑˃̵ᴗ˂̵)


そして帰った次の日からはピクルス作り

思いっきり現実に引き戻され

ピクルスを委託している同級生のお店でも

藤井聡太絡みのお菓子8選にえらばれてからの追い風で

今週末はららぽーとにおはぎのブースを初出店!


渋谷スクランブルスクエアでも出店できる日が近いかもね〜


頑張ってね☆



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する