snow-gooseのブログ

犬ブログ

反省中(*´-`)

ただ今ハワイ在住の16才女子が日本の母親の実家にひとりで滞在中


バイリンガルなのに日本語だけが話せないJKがおばあちゃんとのふたり生活2ヶ月も(≧∀≦)


結局間が持てないのでその子の母親ハワイ在住から16才女子の子守りを託された同級生


そしてなぜかそこに巻き込まれてる?


明日は16才をオバサンふたりが引率して3人でネコカフェ初体験に行く予定です(^^;;






今日は雨予報だったので

昨日は暗くなる前に散歩に行こうと思い


でもスニーカーにカカトがうまく入らない

そこで靴の後に指を入れて

思いっきり地面に足を振り下ろしたところに

まさかジルがいたなんて(≧∀≦)


そのままスタートした散歩は

歩かないので50メートルで引き返し、、、

今朝はジルがチッコポーズができない夢で目が覚めました彡


今日は引っ張らないけど散歩は無事に行けたジル

でも左のほっぺが腫れてるような、、、

もしかして歯茎?^^;

とりあえず今日は様子を見る事に


スリゴロもしてるから腰は大丈夫そうでよかったけど

靴を履く時も気をつけないと(´-`)


痛かったに違いない

本当にジルごめん(●´ω`●)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する