snow-gooseのブログ

犬ブログ

日頃の不摂生の結果、、、

海猿に憧れて♡

と言っていた海上保安学校の学生と

その訓練に潜入した吉田沙織さんとSnowManの渡辺氏


バラエティー番組の枠を超えた

イジメとパワハラ紙一重の厳しい世界(≧∀≦)


軍隊みたいな毎日に耐えた卒業生達のお陰で海の安全が守られてるわけですね!アリガトウ




ジルの気になる左目は


あったはずのミミズがない!

違います( ´∀`)


昨日は1日様子見をするつもりだったジルのほっぺた彡


でも自分も同じ思いをして酷い目に遭った過去を思い出し

急遽病院へ!

やっぱりそれ(≧∀≦)


毎日のように石をかじって欠けた奥歯

そこからバイ菌が入って歯茎が膿んでる〜


根治治療はただひとつ!


明日を逃すと1ヶ月先と昨日言われて

急遽本日抜歯をする事になりました(゚∀゚)



診察を終え会計待ちしていると

最初から来院予定だったクーまりママが来院


クー太がまだ車の中だからって

ジルを使って問診に応じるママ

ジル 歯が痛いのに(^^;;


その後クー太&まりんの登場に大興奮のジル

そしてジルの〝腰踏んづけ事件〟をやらされて

写真まで撮られていたなんて、、、


クーまりママってそんな人(๑˃̵ᴗ˂̵)



ジルは抗生剤を飲んだのに

今朝は腫れがもっと酷くなっていて

手術前だから朝ごはんはなし(๑˃̵ᴗ˂̵)

それでは今から行ってきまーす(^.^)


のつもりだったのにまさに今!

9時30分


緊急手術の為ジルちゃんの手術は5日に延期でいいですかって 先生から電話があり( ᐛ )

よっぽど緊急なんだろうね〜ガンバレ



ジル 今から朝ごはんにします(๑˃̵ᴗ˂̵)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する