snow-gooseのブログ

犬ブログ

我が家の宝物♡

ディズニーランドやUSJの

ミストや水鉄砲で暑さを凌ぐ映像をテレビでやっていたけれど

むやみやたらに水をかけるのはどうなのか?


野外ライブでアーティスト自ら客席に水をプレゼントみたいな盛り上がるサービスも〜イヤ


一滴も濡れたくない派なので

街中のミストも避けて歩いてます(^-^)





今年のジルの願い事メーカーが

なんともいえない内容だったので苗字を入れてやり直すと

もう素っ裸だから充分エッチなボディだけど(๑˃̵ᴗ˂̵)

今年はお色気路線でブイブイいわせようと思います!



そんなジルの前歯がない!?


昨日の夜気づいた下の2番が無い事件

奥歯だけを抜いたはずのジルなのに

まさか散歩帰りにもらった硬いガムで取れちゃった?

来週病院で何本抜いたか聞いてみよう

見た目は若く見えるけど

やっぱりジルは10歳だった(≧∀≦)


これからは宝物のように大事にしまーす♡



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する