snow-gooseのブログ

犬ブログ

ネコにビビる愛犬家(^.^)

昨日のBSでは ちびまる子ちゃんで活躍した大人になった森迫永依さんが流暢な英語を喋り

今では4カ国語を操るバイリンガルガールになっていて驚きました(゚∀゚)英検1級TOEIC960点☆


きっかけは英語ができる友人やKホップにハマった影響で猛勉強!

でもここまでなるには相当な才能努力があっての事だと思います(^^)




こちらにも負けず劣らずの16歳ハワイアンバイリンガルガールが滞在中のジル地方


昨日は16歳の姪っ子の待つアメリカカブレ兄の家に連れて行くと大喜びで迎えてくれたのはネコちゃん達


保護猫なので年齢不詳

ネコが苦手なジル子の手、、、

どうやって近づけばいいのかわかりません( ´∀`)


こちらは生まれたばかりのところを保護されたあんずちゃん

iPadを座布団代わりにポーズを取ったり

かなりフレンドリーな性格なのでまたもやどうしていいのかわからない(゚∀゚)



昨日は兼ねてから行きたかった隣の市にあるケーキ屋さんに並ぶ覚悟でオープン30分前に到着〜でもまさかの休みって!?

調べてから行ったのに、、、

メンタル不調らしいです⤵︎


代わりに買った別のケーキ屋さんは

モンブラン一択の有名店☆

練り菓子とケーキの間のような不思議な味が

人気の理由だと思います(^.^)


このお化けモンブランを食べながら

愛猫家のハワイアンガールは

器用にあんず姫と足遊び♪

ネコちゃんって足が好きなんですね?


そこに16歳の姪っ子が友達を呼んで夜にはキンパパーティーをする事になったのでオバチャンは退散


家ではかわいいジルが待ってました(^^)

あれ、嫉妬してる?

と思ったら全くでした(*´∀`)


ジルの鈍感なところがまたいいね♡




お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する