snow-gooseのブログ

犬ブログ

あってよかった沢の水♡

今朝の公園の喧騒の主は

今年初認識したセミの声


とうとうそんな季節になりました(≧∀≦)

よりによってなんでこんな場所?

我が家の門柱で羽化したセミさん


ジルがセミ煎餅を何枚食べるのか、、、

石よりは全然いいので今年も制止はするけれど

カウントしたいと思います(^.^)




夏ってこんなに暑かった?

ってぐらい昨日は朝からぬるっとしていたジル地方彡


だったらもう泳ぐしかないですねー!

自ら水に入っちゃう♪

今週も鼓太みずリバーがあってよかったね!



というのも最近の異常気象で

九州がこんな時にごめんなさい( ´∀`)


当たり前にあるはずの沢の水があるかないかは沢神様頼み


先週はザーザー流れていた上流からの湧水も

昨日は一滴もなくて

来週もコギゲストを沢で迎えられるか不安です(*´-`)



そんな心配は全然関係ないコーギーズ


水がなければランでも遊べるしまあいいか〜

ボールさえあれば飽きずに遊ぶ

ゆめ&みずき


昨日の千葉からのコギゲストは

お上品な箱入り息子もか君4歳と

前世は犬だった?

もか君よりはしゃいでいたかものパパさん(๑˃̵ᴗ˂̵)


そんなゲストには見向きもしない

浮気という言葉が辞書にない鼓太郎に

昨日は始めから終わりまでフリータイムがなかったクー太君(^^;)


そんなみんなを達観しているのは静コギの希望☆

今年14歳になるふう君は

みんなから元気をもらってますます元気に〜〜


その頃女子は

小さいってホントに得だよね〜

ゆき&まりんちゃん  チンマリ♡

昨日はなぜかジルは乗せてもらえず〜


ジル子も子供の時から大きくて

高い所の物を取るのが便利ぐらいしか

得した覚えがありません⤵︎


足が冷たいだけでこんなに快適

キモチいいのはコーギーズの笑顔を見ればわかりますね♪




爽やかな川遊びの様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも絶賛公開中


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する