snow-gooseのブログ

犬ブログ

With コロナ(゚∀゚)

ジル部屋の冷房設定温度は26℃


汗をかいて外から戻ってノースリーブのまま寒いなと思ったのが木曜日

その後喉が痛くなったのです

カーディガンを羽織るんだったと反省した次の日はお昼ぐらいから微熱があったので

カロナールを服用(^^)

その熱がグングン上がって夜の8時には38.4℃に(゚ω゚)

なぜ病院へ行かなかったんだと娘に責められていたまさにその時にバチン!!


停電です(≧∀≦)


どうやら我が家だけなので

ブレーカーを下げたり上げたりしたけどつかず

暗闇の中20分ぐらい

自分も熱いしジルも暑い(-。-;


電力会社に電話してようやく電気がついた時にはホッとした〜〜



土曜日の発熱外来に行くと 

そこには熱のありそうな患者さんばかり( ´∀`)


ただの風邪なのにこれではコロナがうつってしまうと距離を取りながら待合室にいると

えーー!?

まさかのコロナ陽性とキレイに赤く染まった検査結果が(゚∀゚)


新薬を飲みたいかと聞かれ、、、

もちろん処方してもらったゾコーバは

飲んだと同時に治ったかと思うぐらい快適に⤴︎


でも今朝から喉が非常に痛いのです(゚∀゚)

良くなったり悪くなったり一貫性のないコロナ

まるでボディーブローをくらったように

ジワジワ体力を蝕んでいくのが特徴ですね(*´-`)


結果ドタキャンになってしまったお友達には平謝り

ジルと遊ぶつもりだった連休も

静かに療養したいと思います(^.^)



コロナはすぐそこに( ´∀`)

みなさんも気をつけてくださいね♡


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する