snow-gooseのブログ

犬ブログ

Still コロナ( ´∀`)

今日で一応コロナの自宅療養期間が終了〜


喉の痛みが無くなる頃にやってくるのが味覚障害!?

そんな恐ろしい情報もある中

今のところ後遺症になる様子もなく体は至って元気なので


昨日はジルと追いかけっこをしたり

シンクの掃除や家中に掃除機をかけ


大汗をかいたところでシャワーを浴びる

そんな普通の事に幸せを感じました♪


今朝は私的には4日ぶり〜

うつさない為のマスクをして早朝散歩にもでかけ(ホントは明日からだけど)


相変わらずの1人相撲か!?

全く振り向かないプードル2頭に全力で吠えかかるジル(≧∀≦)


そんなジルの声より大きなセミの鳴き声に囲まれて家に戻ると

先日まではなかったのに

また新しいセミの抜け殻を門柱で見つけました(´∀`)

この下の花壇からセミは何匹巣立って行くつもり?

決して戻って来ないでね!


セミは大大大キライだけど

どうにか羽化するセミをカメラに収められたらな〜と思います(๑˃̵ᴗ˂̵)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する