snow-gooseのブログ

犬ブログ

After コロナ(^^)

今日から日常の生活に戻ります☆


とりあえずベッドカバーやシーツなどを全部外してお洗濯(^^)

強すぎる太陽の光で布団も一気に除菌して

またジル部屋でジルと過ごすヒンヤリ生活へ〜



日常がどれほどありがたいかわかったコロナでもありました(^-^)

とにかくジルが大迷惑( ´∀`)

ただの散歩に行くだけであんまり遊んでもらえなかったからね〜ゴメン

でもジルが一緒にいてくれたおかげで退屈しなかったよ♡アリガトウ


そしてありがたかったのがライン♪

喉が痛いから喋りたくない自粛期間

生存確認やお見舞いラインのおかげで

楽しく自宅療養できました(^^)アリガタヤ


ただ喉の痛みが去ると入れ替わりにやってくるという噂の味覚障害は

今朝は全く問題なし


このまま何事もなく完全復活したいと思います(^。^)


コロナが明けて1年も臭覚障害のあった犬友や

コロナにならなければきっと脊髄炎にもならなかった同級生

今でも腰から下が痺れて普通に歩けないので

やはりコロナは恐ろしい、、、


かからないに越した事はないので

これからもうつさない うつらないを目標に

予防をしっかりしないといけませんね☆ガンバロウ




お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する