snow-gooseのブログ

犬ブログ

久しぶりの社交場♪

時々観るEテレのきょうの料理

昨日は講師は俳優の伊武雅刀さん


なんでもインドがお好きなようで

昨日紹介された一品目はじゃがいものカレー風味のおつまみ☆

でも伊武雅刀さんの空気にのまれないようにタジタジになりながら進行する新人アナウンサーがおもしろくて全然料理が入って来ない(๑˃̵ᴗ˂̵)


個人的にはいつもの後藤アナウンサーの人柄に毎回感動するきょうの料理(๑˃̵ᴗ˂̵)


Eテレで汚れた自分の心の洗濯をしています!




今朝はお久しぶりの公園へ

トイレも忘れて目的地に急ぐジルを迎えてくれたのはこつぶちゃん

ジル 久々の社交場です♡

でも朝から暑いのでまったりしちゃってるふたり


そこにオヤツおばさん登場で

熱い視線を送り続けるジル

一回貰った相手は忘れない!

毎回ジルの視線にタジタジの手作りサークルのリーダーさん(๑˃̵ᴗ˂̵)


そんなよそ見をしている間に始まったイチャイチャは

ジルの入る隙間は全くなし

こつぶちゃんとソイ君は仲良しなんだね♡


そんな朝の公園は

吠えたら絶対ダメな場所に〜


吠えない子には簡単に

吠える子には非常に難しいこの問題


犬だから

多少のワン!は許してねー!


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する