snow-gooseのブログ

犬ブログ

スイカは皮ごと(^^)

再放送のあまちゃんが

再放送なのに面白すぎて期待していた〝らんまん〝が霞んでみえる、、、


あまちゃん見たさにジルの散歩も早く切り上げてます(^.^)




昨日我が家に嬉しいお裾分けが

ブログに桃が好きって書いてあったからって

リック家から届いた立派な桃ちゃん♡

なんでもご主人が桃嫌い


なのでお返しに

ジル地方で有名な松永豆腐のとろろゆばやお豆腐をあげたところ

名物変かりがんもも大好きなんだって

好みのがんもは自分で買ってくださいね〜〜


ジルの大好物はスイカなので

今朝は初スイカをあげました(^^)

シャクシャクって

かわいい咀嚼音を聴いていたら


あースイカドロボー!


皮ごと持って行かれちゃったどうしよう(^^;;

これ指ごと持っていかれるヤツですね(≧∀≦)


もう静かに後ろで見守るしかない

保身に走った飼い主です(´∀`)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する