snow-gooseのブログ

犬ブログ

白歯をキープ☆

散歩で挨拶していたラブラドールの飼い主さん

早朝散歩の公園でも夫婦でよく散歩していたのに

今朝はご主人がひとりで散歩


ママが今週始め 

虹の橋を渡ってしまったのを知りかける言葉が浮かばない、、、

とっても明るい太陽みたいなママでした(^.^)


どうか楽しい思い出をいっぱいくれたママさんと 

愛くるしいすももちゃんと一緒に前を向いて歩いてね♡




いつもより爽やかだった雨上がりの公園で

さくらちゃんのママをガン見して

とうとうお裾分けされたトマトをゲットしたジルの粘り勝ち☆


ペキニーズのマロン君のパパには何回も


この子はかわいいカオしてるね〜

って褒められて

かわいい!が自分の名前だと思ってるジル

ワンコあるあるですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)


そんなジルはカオだけじゃなくて

歯もキレイ

今だけ限定

真っ白に光り輝くジルの歯は

歯石を取ってもらってからまだ1回も磨いてません(≧∀≦)



指にガーゼを巻きつけて

羽交締めにして今日は絶対磨くから!


がんばりまーす(^.^)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する