snow-gooseのブログ

犬ブログ

黒プーには要注意!

十朱幸代にそっくりな母の知り合いは

いつもオシャレな服を着こなす家庭画報から飛び出して来たようなご婦人で


昨日はクリーム色のシャーリングの入ったサッカーのワンピースにサンダルを履いて涼しそうな笑顔でお花を買いにお店に現れたのです(^^)


年をとってもこうでありたいって見本のようなこのオバサマは人の悪口も噂話もしない

中身もキレイな人らしい☆


なので母もこのご婦人と遊んだ次の日ぐらいまではめちゃくちゃいい人になってます(๑˃̵ᴗ˂̵)


魔法はすぐ溶けちゃうんだけどね〜






連日の暑さで瀕死の状態になった夏花を

掘り起こして日陰に避難

でも手遅れだったのが復活する余力なし


また新しい苗で仕切り直しです(^^)

夏の花でも耐えられない日中の暑さ

それでも朝晩は涼しい風を感じる事のできるジル地方


昨日は夜空を彩る満開の花が☆

あたり前ではなくなった花火大会も今年は天候にも恵まれ無事開催となりました♪


もともと花火が苦手なジルの真横に陣取ったのがまさかのプードル家族

でも魂が抜け心ここにあらずのジルは

抱っこのプードルの存在に気づかないまま


写真撮影に夢中のジルと飼い主

でもまさか飼い主の背後から

真っ黒プードルがジルに忍び寄って来ていたとはね(゚∀゚)

見逃すわけないジル隊長!


その後は周囲も巻き込む大騒動に〜〜


ジルが黒プーに襲いかかり

この場にいれなくなりました⤵︎



怪我がないのが幸いでした( ´∀`)ゴメンナサイ

黒プー飼い主がいい人でよかった♡



夜道の黒いプードルは全然見えないので

みなさんも注意してくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)




お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する