snow-gooseのブログ

犬ブログ

沢難民(≧∀≦)

ジルが朝からガサガサしない( ´∀`)

横たわったまま起きて来なくて心配したけど

ジルも10歳、お疲れかなZzz...


だって昨日は沢のハシゴをしちゃたから(*´∇`*)



いつもの沢が干上がってこのままでは来週の大物ゲスト

コーギー界の重鎮と

都会の指示待ち王子を迎えられない、、、


沢探索隊長 鼓太みず家&コナンオヤジも穴場を見つけるも満足とはいかず


探索隊員クーまり家&ジル子も

昨日は朝からバタバタの沢見学に〜

コギ友のルイタン りくレンの遊んでいる市内から程近い秘密の川に行ってみたところ

こんな近くに素敵な川!

雨が全然降らないジル地方なのに

溢れんばかりの川の水にはしゃぐ

コーギーズ&飼い主達


ジルの喜びも爆発だー!?

泳ぐといつもジルはこんな顔(๑˃̵ᴗ˂̵)


とってもキモチのいい川なのに

既に涼んでいたワンコが気になり吠えまくりのジルと

丘に上がってクーまり兄妹が狙っていたのは

準備されたBBQの食材達

早速テントに向かって走り出したから慌てたね(-。-;


ここには誘惑がたくさんありすぎて

団体で行くのは無理そうなので

次回は平日に遊びたい!

近場の楽園を見つけて満足しちゃったご一行(^^)



でも結局来週はどうするの??

この後作戦会議をしに鼓太みずランへ〜



フライング気味の作戦会議の様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも絶賛公開中



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する