snow-gooseのブログ

犬ブログ

船上大パニック(๑˃̵ᴗ˂̵)

お盆はもちろんお正月やゴールデンウィークお彼岸など

年に何回もご主人の田舎に連泊する都会のママ友


その度にたくさんの親戚近所へのお土産の指示をされ

なぜか田舎の家の修繕費の請求書も待ち受けているのです( ´∀`)


この理不尽な話を聞いてるだけで関係ないのにストレスが、、、


今年もそんな季節になりました彡

頑張って!







日曜日の川遊び

かわいいゲストチャロ君にメロメロだった飼い主達


でも上下関係の厳しいワンコの世界は

先輩に睨まれたかわいこちゃん


見守り隊と言いながら

あとをつけ回していたしつこいジルが


突然まりん号に飛び乗って

船上大パニック!

執念のシージャック

ジル 海賊になれるんじゃない?

ごめんね、ジルはそういう子(๑˃̵ᴗ˂̵)

チャロ君色々勉強中


ジルみたいにはならないでね〜



川遊びの賑やかな様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも絶賛公開中




お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する