snow-gooseのブログ

犬ブログ

変わらない立ち位置(๑˃̵ᴗ˂̵)

新聞の投稿で

結婚したばかりの息子のお嫁さん宛に

仲良くやってほしい気持ちを長文にして

アドバイスをしたつもりの新米姑さん


お互いを知る前にお嫁さんに距離を取られ

でも悪意はなかったのと反省なし( ´∀`)


もうお嫁さんの方がよっぽど息子の事を知ってるのにね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)




慣れ親しんだ仲間で遊んだ日曜日は

久しぶりでも変わらない序列のままのコギ集団


同年代男子のライバル争いは

ゆめVSグティ吉坊や

互角の争いの仲裁に入ったのは


飼い主達には大人気なのになぜか女子には不人気の

何にもしてないのに叱られちゃうコタ君でした(^.^)

まりんちゃんの眠っていた怒り顔も

コタ君のおかげで久々に見られて満足していたのは飼い主達(^^)


そんなコギ達のオヤツは

先週に引き続きふう家の差し入れまるごとスイカと

ここはキャンプ場なので目の前のジェラートショップで

ジル!人生初のアイスです!

冷たくて美味しかったね!


オヤツが終わるとまた付きまとい

初泳ぎなのにスイスイ泳ぐチャロ君に驚くジル&ジル子

だってジル、全然泳げなかったもんね〜


最後に大好きな栗の木の前で

モデル犬ばりにキマッタジル(^^)


雨予報だったのに

集合写真まで予定通り遊べて満足だった川遊び

テーブルや椅子のセッティング

草刈りや準備をしてくれたコタグティファミリーのみなさんありがとう♡


また一緒に遊ぼうね♪




お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する