snow-gooseのブログ

犬ブログ

躾で1番大切なのは(^.^)

あれ?

みかんさんのモモちゃんが日本に遊びに来た?

ジルがアメリカに行ったんじゃない?


ムラゴンのmaiさんのアタマの中で

モモちゃんとジルがご対面♪


キャンパスの中ではとっても仲良しのふたり♡

ホントにあっても仲良くできるかな(๑˃̵ᴗ˂̵)






公園の中で走り回るラブラドール

首輪が抜けて大興奮のまま大暴走彡


アタマが小さいから抜けちゃったとお父さん

ジルは首輪とイージーウォークでリード2本

こつぶちゃんはショルダー型のリードで逃走予防


みんなそれなりの対策をしてるので

安全なバックルタイプに連絡先が刺繍してもらえるハフマンの首輪とハーネスでワンコの安全優先でお願いね〜


と今朝すれ違ったラブちゃんに余計なアドバイスをしてしまったけど マアイイカ




帰り道では お久しぶりのプロレス友達アンジュちゃんにも会えました♪


お互いすっかり落ちついて

プロレスしなくなっちゃった10歳のふたり

躾の話に至っては

何より呼び戻しが1番大切じゃないって事になり

呼び戻しが全くできないベテランワンコ(^.^)



ジルにはリードを3本付けたいぐらいです( ´∀`)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する