snow-gooseのブログ

犬ブログ

やめられない拾い食い(≧∀≦)

昨日の真夏のお昼の同窓会は

卒業以来会ってなかった個性的な派手派手女子が私達母校の国語教師になっていて驚いた(゚∀゚)


学生時代は先生を小馬鹿にしていた生意気女子が 

今では生徒に厳しい女教師代表のような恐ろしい存在に〜


環境と年月は人を変えますね(*´-`)





今朝もクチから羽が飛び出すぐらい大きなセミを朝食にしていたジル

今年2匹目のセミを食べる程

食欲が回復をした証だから我慢しよう( ´∀`)


先日は公園でもらったオヤツを見て悩み

帰ってからはフードを前に考えこんでいたジル

血便&食欲不振のジルは即病院に行き

気づかないうちにお尻に2本注射され

見るのもイヤなマズイ薬を飲んで

セミを拾い食いする程食欲が回復♪


注射をすればすぐ治るけど

ジルもいいお年頃

ついでにしてもらった血液検査で健康診断の結果待ち


ちょっとドキドキしています(´∀`)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する