snow-gooseのブログ

犬ブログ

そのうちに(^.^)

いつも見終わった後は闇の世界に疲れ果てぐったりしてしまう〝最高の教師〟


結局2週目の人生なのに結果は同じ( ´∀`)

でもそれまでの後悔していた人生が変わり少しは救われたのかなぁ


それにしても子供店長の闇が深すぎて、、、

少しキライになりそうです彡





我が家の闇(〃ω〃)

ラフみたいに伸び切った芝の闇に隠れたフンフンを踏みました(≧∀≦) 全く全然見えてない、、


それもそのはず

朝晩までも暑すぎて外回りのお手入れをサボっているから伸び放題の芝に

汚れがマックスのタイル

冬には夏にやろうと思っていた水掃除

今やらないでいつやるの?


いつかピカピカになったジルの庭を披露できるように 頑張りまーす!


今日はやらないけどね(๑˃̵ᴗ˂̵)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する