snow-gooseのブログ

犬ブログ

やっぱりここサイコー♪

サザンの茅ヶ崎野外ライブにハズレてから2週間


ハズレた人もいるのになぜ?

ラッキーな追加募集もまたあったので懲りずにエントリーするもまたハズレ、、、

なのに当たった同級生がいてびっくりです(゚∀゚)


最初は野外だからやだ〜と言っていたのに

欲がない方が当たるんですね(^.^)


楽しんできてね♪





雨台風のおかげで沢に水が戻って久しぶりに集まったコーギーズ


短足コーギーに合わせたような水かさで

自ら入水する仲間達


鼓太みずランの主 みずき君は

ボールと泳ぐのが大好きで

鼓太みずランの為に生まれて来たような次男坊


長男の鼓太郎も

自信に満ち足りたいいカオしています♪


もうじき14歳のふう君も安心して泳げるのは

鼓太みず家のみなさんが石で堰き止めてくれてるからなんだけどね(^ ^)アリガトウ


どんな浅瀬でも泳げちゃうチビゆきちゃんは

カワウソかオットセイにも見えますね♡


男気出して雄叫びをあげるゆめ

全員逮捕!?

まわりのみんなも野生児みたいで

一気に野犬狩りで捕まりそう(๑˃̵ᴗ˂̵)


そこに彗星の如く現れたのは人生2度目の川遊び

ジルなんて何回も特訓した犬かきを

そつなくこなすパピーのチャロ


クーまり家のお兄ちゃんの愛犬チャロの存在がおもしろくないのはこのふたり

あんなにまりんまりん♡って言ってたママの裏切りに人間不信になりそうなまりんちゃんと


今まで散々みんなに威張られて小さくなっていたクー太がセクハラ上司に大変身

痛みのわかる男だと思っていたのにチャロを追いかけましてイジメるって(*´-`)  オイ、クータ !


昨日も暑かったジル地方だけど

ワンコが涼んでくれたらそれでいい


みんなの笑顔に癒されます(^^)

涼しげな鼓太みずリバーの様子は


コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも絶賛公開中


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する