snow-gooseのブログ

犬ブログ

川の河童に要注意(^з^)

昨日の夜 机の上にあったお菓子の防腐剤を食べちゃったプードルちゃん彡


自ら吐いて事なきを得たようですが

運動得意なワンちゃんは何処にでも上がれそうで油断できないですね(≧∀≦)




その点ジルは上にも下にも飛び降りない

活発なわりに運動神経がイマイチで

特訓してもこれが限界

立ち泳ぎ風でカオが全く濡れてないジル(๑˃̵ᴗ˂̵)


でもこの川には

ワンコを川に放り込む河童がいるから気をつけて!

これは載せても大丈夫レベルの写真です(๑˃̵ᴗ˂̵)


河童おじさんは嫌がるチャロにもロックオン♪

そんなにジルを嫌がらなくてもいいのに

乗船拒否のチャロ王子(^-^)


ワンコより飼い主達が楽しいんでます♪


でも自ら飛び込んで楽しむこの男

ライフセーバーみたいにボールを救出するゆめ

水を得た魚のように泳いでます♪


だから毎週通っちゃう(^^)

そして川遊びの後は体を休めに

鼓太みずランに移動しま〜す(^.^)



賑やかな川遊びの様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも絶賛公開中





お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する