snow-gooseのブログ

犬ブログ

全然焼けないワンコ達(^^)

金融会社で働く担当女子が素通りできない程の焼け具合で(゚∀゚)


なんと今人気のサップのインストラクターの資格を去年取り 

平日は会社員、週末は海という生活をしている40代主婦


子供は3人ご主人もいてこの自由な環境〜ウラヤマシイ


雨宮塔子と大島優子を足して2で割ったようなインストラクターは人生をマックスで謳歌していました♪


昨日からボーっ

なんか頑張らないとと刺激を受けて妄想中(๑˃̵ᴗ˂̵)





雨宮塔子は海 ジル子は川に♪

川遊びを終えた一行は陸に上がって甲羅干し

ワンコは焼けないのがいいですね〜


ストレージがいっぱいの為1枚も写真が撮れなくなったスマホ、、、

なのでここからは全部借りた写真でのお届けです(^^)

リクでも可愛さが大爆発のシーズーとプードルのミックス犬チャロ♡


川でお疲れのふう君がうたた寝中も

飽きずにストーカーする鼓太郎氏と

そこまでポンコツを感じさせなくなった

狩られてばかりだったクー太君


いつも張り合うライバル関係の

ゆめ&みずき君だけど

陸王はお腹が弱いのがたまにキズ^_^


ゆきちゃんはまったり休憩していたその時に

1年に1回ぐらいはある光景に

音も立てずに見守る飼い主達(^.^)

ジルとまりんちゃん♡

ふたりとも怒りん坊なのに

ステキな仲良しショットが撮れました♪



集合時間を早くしたのに

結局終わる時間はいつもと同じ(๑˃̵ᴗ˂̵)



鼓太みずランの賑やかな様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも 絶賛公開中




お手入れのいらない仏花💐

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する