snow-gooseのブログ

犬ブログ

自分で調達3時のおやつ♡

高校野球の決勝戦を観たのは

たぶんハンカチ王子VSマー君の試合ぶり♪


慶應ボーイの栞から飛び出て来たような先頭打者の丸田君のドラマのような展開の活躍で

もう文句なしの人気ぶりにも脱帽です(^.^)


守りの慶應が休めないような早い展開で仙台育英がランナーをあまり出せなかった決勝戦で

ハラハラドキドキはなかったけれどすごく楽しく応援できました♪


今朝のめざましでも特集していた丸田君♡

高校球児は真っ黒で丸刈りの真逆をいく令和のスターに明るい未来が待ってますように☆




昨日の決勝戦でニュースになったタイミングでトイレタイムのジル選手

しら〜っとチッコをしてますが


ちょうど玄関扉を開けた目の前に

ジルの為にいたようなセミさん

最初に外に出たジルが見つけて

バリバリ食べる後姿にゾワっとしたけど

この夏の収穫3匹め(≧∀≦)


扉を開けて悲鳴をあげる自分より

ジル片付けてくれてありがとう!ってキモチになってきた(^_^*)


でもそのクチでペロペロ舐めるのは禁止だから

チッコのご褒美にあげるオカシは床置きにして

ジルはしばらくケージの中で(^.^)


吐くのだけはやめてもらいたいと思いながら

野球観戦を楽しみました♪


高校野球はいいですね〜〜アリガトウ




日曜日の鼓太みずランの賑やかな様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2で絶賛公開中




お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する