snow-gooseのブログ

犬ブログ

朝から元気な腹の虫(^.^)

昨日は用事で実家に行くと机の上に

新聞の慶應丸田選手の写真が切り抜かれていて驚きました(๑˃̵ᴗ˂̵)


今は天国組のおばあちゃんも相撲の遠藤の番付を最後の日まで気にしていたな〜


いくつになってもやっぱり女性は若い男子が好きなんですね♡





ジルのお腹の音で目が覚めた今日

別の日も

ジルの消化音が激しくて

朝までぐっすり寝られません( ´∀`)


今朝の散歩でそんな話をしてみると

どちらも若い

2歳のこつぶちゃんとソイ君は

お腹が鳴らないらしいのです(^^)

シニアにならないとできない腹芸は


ビデオを撮ってブログに載せたら音量注意レベルのボリュームです(๑˃̵ᴗ˂̵)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する