snow-gooseのブログ

犬ブログ

貴重な貢物が...

金曜日に伺ってもいいですか?

という保険屋さんのメッセージに気づいたのが昨日の夜(≧∇≦)


なぜかメッセージのアイコンが隠れてしまい

リアルタイムで気づかないとこんな事になるらしいです( ´∀`)


メッセージのアイコンカムバック!!


ラインをやりたくない知り合いもいるので

友達だったら変な誤解を生みそうですね( ´∀`)





今年の暑さで花壇に植えたペチュニアは焦げてしまったジル菜園


今頃?

不作の為アイコは20個 なす1本

ブランドオクラは1本に

そしてこの度ノーブランドのうっすいオクラが

やっと収穫できる大きさになりました♪

でも欲をかきすぎた(≧∀≦)

大きくなるのを待ちすぎて

少々硬すぎたらしいです( ´∀`)


ネバネバしすぎて滑っちゃう〜

でもこの咀嚼音がたまらない♪


次回は食べゴロを見極めて

サイコーのオクラをジルに進呈しようと思います(^^)


待っててね!



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する