snow-gooseのブログ

犬ブログ

Best Conditionの沢遊び♪

家の前の歩道の脇には素手では抜けない程の雑草が成長中

ビッグモーターのように除草剤を撒いてみよう〜とならないのは街路樹が枯れちゃうかも、と一般市民は思うから


でもそれが定期的に刈られてキレイになる不思議、謎が解けました☆


昨日の早朝見かけたのはゴミ袋いっぱいの雑草をかかえたおばあさん(゚∀゚)

まさかボランティアではないと思うけど

朝から暑い日向の歩道をひとりで刈っていたおばあさんに感謝感激です♡


せめて我が家の前だけは自分でやろうと、、


やってるんだけどね〜追いつかない(-。-;

がんばりまーす!





昨日もジル地方は朝から暑かった彡

いつもの鼓太みずリバーは

この夏1番コンディションでワンコも飼い主達にも最高の川遊びになりました♪


遠くから来た甲斐があったのは

オリコーギー代表のモカくん

自ら川に飛び込んでスッカリ慣れた千葉っ子です(^^)


昨日はアルまりジュニアの誕生会で不参加だったゆめを待つみずき君

ずっと沢の入り口を見つめて健気な高倉健は

不器用ですけどなにか、、、?

決して友達を裏切らない男のはずが

この後年増のおばちゃんコーギーと遊びます♪


それに比べて軽いのは

クー太がいないならモカでいい♡

ずっとモカ君にひっつき虫だった鼓太郎氏


昨日はお菓子の調達お疲れ様♡

みんなのシュークリームを買う為に遅刻した

社長気取りのクー太

人間用の椅子なのに

クー太が乗るから座椅子が水浸しで座れなくなった飼い主達


昨日はゆめもコナンもいなくて平和な沢で

ゆったり寛ぐまりんちゃん

でもなぜか別の飼い主がご乱心(≧∀≦)


ジルもボール小僧がいないから

10歳にしてできちゃった嬉しい出来事もありました♪



あしたに続きまーす(^^)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する