snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジル できたよ!!

40日前に玄関で骨折した公園の先輩主婦が今朝から見事に復帰したと喜んでいたら

ジルの相棒 こつぶちゃんのママが先週足首を骨折って(≧∀≦)


公園の水飲み場で滑って転んでそのまま動けなくなったのは

確か2年程前にさくらちゃんのママが骨折した時と同じ鬼門の場所


早朝散歩のグループで骨折が大流行、、、

この流行には乗りたくないので気をつけます!

みなさんお大事に〜




ボールボーイのいない静かな沢で

みんなそれぞれマイペースに遊べた日曜日(๑˃̵ᴗ˂̵)


岩に取り残されたジル

気持ちは行く気満々で

この体勢から数分後

早く行って!全然いいよ〜


今か今かと待ち疲れていたその時!

やったね!

ジル 飛び込みに成功です(^^)


そしてジルの快進撃はまだまだ続き


水の中では余裕のなかったジルがまさか!?


見向きもしなかったボールに反応!?

鼻でドリブルしちゃうジルを優しく見守る高倉健

もう無理だと諦めかけた

その時!

見事に水中でボールをキャッチ!!


この日ふたつも新しい事ができて

にっこにこだったのは飼い主も


ジル頑張ったね♡




お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する