snow-gooseのブログ

犬ブログ

ベテラン主婦がご乱心♪

毎日掃除機をかけて雑巾でゴシゴシ拭いてピカピカになったはずの部屋の床に6時間後


魚の皮のような?ぺったんこになった虫の化石のような?得体の知れない物が落ちていた昨日(゚∀゚)


たぶんランチで行ったあのお店の

オープンしてから1度も人の手が入らないような場所に伏せをしていたのはまりんちゃんとジル


お腹の毛に絡ませて付けて来たのかな

部屋の中にあるはずのない物が転がっているのはワンコあるあるですね〜


ジルにポケットがあるのかな?って不思議になる程部屋に落ちていた小石は

この夏はみかけなくなりました(^^)  ホッ



日曜日の川遊びは

集合写真をばっちり撮って

ランに帰るつもりでリードも付けたのにね


沢遊びがキモチよすぎてもったいない!

とまだまだ沢で遊ぶ事にした飼い主達


もう遊ばないワンコ達と

狂ったように遊び出したのはクーまりママ

ベンチで休憩していたジルとまりんちゃんは水の中に放り出され


青春ドラマのようにクー太と鼓太郎に

川の水をかけてはしゃぐママ

次の日は筋肉痛で動けなかったベテラン主婦(๑˃̵ᴗ˂̵)

結局遊びたかったのは飼い主達でした♪


最後はランでは体を乾かしながらのんびりと

始まりは早かったのに

帰る時間はいつもと同じ(^.^)


川遊びはワンコも飼い主も童心に戻りますね(^.^)


若返りたい方に川遊びはオススメです☆




お手入れのいらない仏花💐

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する