snow-gooseのブログ

犬ブログ

三畳一間で暮らせます(๑˃̵ᴗ˂̵)

アートメイクのトラブルを特集していた今朝の目覚ましテレビ(゚∀゚)

思っていたのと違っていたり太すぎや濃すぎのまゆげは5年もすれば消えると思われてるアートメイク


実際はアイラインのアートメイク中に液をこぼされタヌキみたいになった母の左目が

薄くなるどころか全く色落ちなしのまま10年経過

左はばっちりメイク 右はナチュラルメイクの不思議な顔にも慣れました(^^)


アートメイクはお手軽だけど失敗例が身近にいるので絶対やらないつもりです( ´∀`)





いつも気になっていたドッグカフェに

クー太&まりんちゃんと行ってみると


隣の席にはプードルがいたのに

全然吠えないクー太とジル

ドッグカフェでこんなに落ち着いていられたのは初めてで感動です(^.^)

まりんちゃんは椅子の下の特等席を見つけてゆったり寛いでいたのに

次から次にやって来るお客さん


居られなくなったのでジル邸に移動です(^.^)

クー太に御殿を乗っ取られて

大興奮のジルなのに♪


遊んでくれないクーまり兄妹

このファミリー くっつきすぎ(๑˃̵ᴗ˂̵)


ジルは暇すぎて寝ていると

以前maiさんにも指摘された

寝相がヘンなジルを笑うクーまりママ(๑˃̵ᴗ˂̵)


それにしてもオリコーギー

だからから旅行やマルシェに気軽に行けるんだと納得のふたりを

ジルも見習ってほしいです(^^)


今年の秋は旅行に行けるかな〜〜



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する