snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルのベッドメイキング(^^)

早朝散歩の飼い主女子が3人も165センチ超えの長身と気付いた今朝

その中のひとりの息子さんは身長189センチで

いつも困るのが布団とベッド(^_^*)

長身あるあるですね〜



そんなジルも胴長デカめのコーギー女子なので


小さめのベッドにうまく脚を折りたたんで寝る派です(^^)


その小さなベッドが大のお気に入り

自分の前足でベッドを踏んづけてるから動かないねぇ(๑˃̵ᴗ˂̵)


いつもケージからベッドを引っ張り出して

プロレスの対戦相手として

日々体を鍛えているアントニオジル☆


あんまり騒がしいからベッドを上に引っ掛けてあっても

引きずり下ろして

プロレス三昧の毎日で楽しいね〜


プロレスが終わると

ベッドメイキングをしてそこで寝るのがブームらしい、、、

裏だけどね〜


昨日は食い入るようにハヤブサを観ていたのに騒がしかったアントンは

引っ張りたくなるようなたるんだマットの上でやっと静かになりました(^.^)




ハヤブサはまさかあの人が放火犯だったとはね〜

予想は満島君だったのに(๑˃̵ᴗ˂̵) 



ジルのドタバタで肝心なセリフが聞こえなかったので今日またTVerで復習しようと思います♪



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する