snow-gooseのブログ

犬ブログ

みんなでウマウマ♡

月に1回のヘナ染めの為の床屋さんに

行くのは面倒だけど楽しみなのは

店主の奥さんの話題が豊富で盛り上がるから⤴︎


若い時は美容師さんとの上べの会話が苦手でした(≧∀≦)


本音で話せるオバチャントークはラクですね〜

と理容師さんにも思ってもらえてたら嬉しいな♪





朝晩はまあまあ涼しくなったジル地方

9月になったのでお約束のアレです(^^)

パッケージを見ただけでよだれの洪水

カルメドッグチュアブルP♡


ネクスガードスペクトルは体が拒絶

クレデリオはおクチが拒否で

フィラリア予防薬難民になっていたところ

こんなに美味しい薬があるのなら

最初から出してよ先生(๑˃̵ᴗ˂̵)


薬嫌いなワンちゃんにオススメです♪

ジルのモグモグを確認してから


飼い主達もオヤツタイム

ジル工房の新作 オーストリアの伝統菓子(^.^)


あのおいしいクッキーなんだろう??

ってなるお味です♡♡♡




お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する