snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルが暇潰し(^.^)

10月いっぱいまでのPayPayの10%ポイント還元に沸いた市民達♪♪♪


なのに突然

見込んでいた上限金額に達したので9/8でこのサービスは終了しますという悲しいお知らせ、、、

見込み額が甘すぎですね⤵︎

3ヶ月の予定が僅か1ヶ月と8日で終了だなんて


暴動が起きないか心配です(๑˃̵ᴗ˂̵)





ジルのストレスマックスだったお盆休み

伸びきった♡マークを散髪しているお姉ちゃんはうまい具合に?お盆休みの月金でコロナに罹患(≧∀≦)


熱だけあって元気だった暇人は

ジルを相手に楽しく療養していたこの時は

まだ余裕でジルをからかっていたのですが


まさかの療養期間と入れ替えにやってきた臭覚障害( ´∀`)

食べ物の味が全くしない初めての経験は

なった人にしかわからない

とっても不安な毎日でした(*´-`)


でも1週間を過ぎたあたりから少しづつ回復の兆しが見え始め

昨日は快気祝いの乾杯ができました♪

なかなかよくならないという人に比べたら軽い後遺症だったけどやっぱりコロナは侮れない


気を緩める事なく予防はしっかりしたいです!




お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する