snow-gooseのブログ

犬ブログ

今週もここ(^。^)

普段は寡黙なんだけどお酒を飲むと饒舌になるパパさんが最近口コミに投稿するのがブームらしいのです(^.^)


このブログでも随分そこのワンコをディスってきた、、、ヤバイ


いつかジルブログにも〜

コメントお待ちしています♪





昨日も暑かったジル地方

足が水に浸かっているだけで体感温度が下がって快適な川遊びをやめられないのは飼い主達


慣れってすごい☆

水に入ると表情が硬かったジルがこんなに笑顔♪

これも鼓太みずリバーのおかげだね(^^)


町内会の草抜きの後

川を堰き止めて川底の砂利を掘るから深くて泳げるようになる秘密の川は

いつ休んでるの〜?

鼓太みずファミリーが毎週手を入れて泳げるようにしてくれてます♡アリガトウ


先週はいなかったゆきゆめ家

先週は誕生日で6歳になったゆめ

誕生会を兄弟7頭みんなでお祝いできるなんて幸せだね〜


ゆめ不在で平和だった川に

活気が戻りました♪


先週足が痛くてお休みだったふう君も復活!

長生きの秘訣を聞いてみると

なんだかジルとは正反対(≧∀≦)

ジルも14歳超え目指してるんだけどな〜


最近は自信に満ちて目がキラキラしているクー太君

まわりの男子には厳しいのに

弱っちいお兄ちゃんには逆らわないまりんちゃんの七不思議(๑˃̵ᴗ˂̵)


自信に満ちるのはいい事だけど

方向性が違ってない?

マロン君は元々鼓太郎の友達だからって

威張りすぎだよクー太くん


そんな活気の戻った川遊びに

ジルで遊ぶ飼い主もカムバック(≧∀≦)

リードがあるから捕まりやすい

泳げるのに泳ぎの特訓か(^.^)



そんな賑やかな川遊びの様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも絶賛公開中




お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する