snow-gooseのブログ

犬ブログ

ほんまもんのボールガール♪

検査の段階で良くないのが自分でわかっちゃう緑内障の視野検査


昨日はよくない結果に患者より暗い顔をする担当医(≧∀≦)  ヤメテ


左は悪いけど右はいいですね!とか

今回は悪いけど次回は頑張りましょう!とか

励ます事はできないのか!?


患者より落ち込んでどうするのー!って言いたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)





人間だったらめちゃ明るい☆

営業成績No.わん!になれそうなゆめ

譲るという言葉は辞書にないイケイケのボールボーイなので

先週やっとできたジルのボール遊びは無事にできるのか?


ボールをひとりで独占したいゆめは

ライバルみずき君と取り合いに


ジルが横から奪っちゃえ〜

あ〜ここに入るのは人間でも無理ですね(´∀`)


でも先週からボールガールとしてレベルアップしたジルは

隙あらばボールをキャッチをしようと尾行中


チャンス到来♪


ゆめが鼓太郎に気を取られてる間に

静かにボールに忍び寄り

今週も見事にボールをキャッチ!

次は何に挑戦しようかな(^.^)


この日は湧水だけで潤っていた沢の水

この後はいつものランで暴れます(^^)



賑やかな鼓太みずリバーの様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも絶賛公開中



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する