snow-gooseのブログ

犬ブログ

大地の恵み♡

出かける日に合わせて調子が悪いくなるジル(≧∀≦)

昨日の朝はフードをクチに入れては出し、、

半分残しの食欲不信だったジルを残し今更キャンセルできないのででかけました( ´∀`)


部屋をキンキンに冷やして水はたっぶり

麻雀活動で忙しい母にも行く前に様子見を頼み

夕方5時に戻った時には


お腹を空かせてフードにがっつくジルと

目の前で現行犯で逮捕する事もできた食糞犯(≧∀≦)  カンショク


食欲がないより全然いい〜

食糞を認めたわけではないけれど

昨日はなんだか嬉しかったです♪





みんなが集まったランでも誰のでも食糞するようになったジル、、、

この日も沢で遊んだ後の鼓太みずランで


実家より実家らしいみんなの実家

各家庭に一袋づつ

鼓太みず畑で収穫した栗をお土産に〜


たぶん日本で1番栗を食べてるんじゃない?

それぐらい秋には栗を食べてるジル家では

渋皮煮や栗きんとんは作らない、

蒸し栗一択で栗の季節を楽しんでます(^^)

鼓太みずランの栗も甘くておいしかった♡アリガトウ


ジルはいつものルーティン

だーれもやらない壁擦りを人工芝のベンチでもやっちゃいます♪

人がいようがワンコがいようがお構いなし


マロン君、ぶつかるよー

ジルは止まるとしんじゃうので

みなさん注意してくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)


この日は色んなブラシを使ってブラッシングタイム♪

ジルの至福の時間の後は

飼い主の足元で休憩するなんてなかったジルが

気づくと後ろで寝てましたZzz...

大地の恵みの湧水と栗に感謝♡



鼓太みずランの賑やかな様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも絶賛公開中



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する