snow-gooseのブログ

犬ブログ

常夏のあの花(^.^)

ジャニーズ事務所の会見で

新社長は知ってたのか知らなかったのかとか

ご自身もホントは被害者なんじゃないんですかとマスコミに責められていたけど


姪であるあの人が叔父さんの性癖を注意できるような立場でもなく


本当に責められるべきは天国にいる本人であり

でも当時 全部わかっていた会場で質問している記者の先輩達が1番責められるべきなのです。







昨日まではムシムシしていたジル地方

早朝散歩ではいつも

朝から元気なこつぶちゃんがプロレスを挑んで来るけれど


若いもんは若いもん同士〜

昔出会ったシニア犬がみんなそうしていたように 

ジルも応援する側にまわるようになった今年の夏( ´∀`)


なにやらバナナの花が咲いているって

珍しい事らしいのでみんなで見に行く事になり


天敵のはずのプードル

ソイ君と並走して歩くジル

一見何でもないふたりだけど

もしリードがなかったら、、、

考えなくてもわかるような光景が想像できます(≧∀≦)


しばらく歩くと噂の通り

ハウス栽培でもないのにバナナの花が咲いていておいしい実にもなりそうな予感( ´∀`)


植物は正直だから

気候も亜熱帯になりつつある日本が

そのうちハワイになる日も近いかも(*´-`)




お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する