snow-gooseのブログ

犬ブログ

今更だけどトレーニング(^.^)

昨日の夕方からWi-Fiなしの環境の我が家

雨だと電波が飛びにくい?

Wi-Fi外せばいいんだけどまあいいか〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


スマホのない時代はこんな感じだったのかと

ラインも来ないしYouTubeも見ない、、、


たまには目の前にある事に全神経を集中させるのもいいですね(^^)





昨日は雨予報だったジル地方彡


雨が降る前に散歩を終わらせたかったのに

あとちょっとのところで降ってきた雨に

車のフロントガラスで知る降り始めと同じぐらいの感度で雨には敏感なジル

絶対濡れたくないんだよね〜

イヌなのに(๑˃̵ᴗ˂̵)



雨足が強かった昨日

最近お漏らしをするようになったソファーに敷いたトイレシートなのに

わざわざそこを外してくつろぐジルからは

絶対漏らさない信念を感じますね〜


でも溜まってるに決まってる(≧∀≦)


雨の中外に出すと

オカシがあれば秒で大量のオシッコが〜

お漏らしはするのに絶対外派!


ずっとこれでは困るので

11歳にして

またトイレトレーニング始めました(^.^)


がんばりまーす♪



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する