snow-gooseのブログ

犬ブログ

ワンコの聖地にしたい場所☆

Nステのトップニュースで取り上げられる程

色々問題のあった知事の辞任で揺れた昨日の夕方


他方を落としてこちらを持ち上げるいつもの問題発言は 

たぶん本人がその失言に納得できてないから繰り返され

いつも唐突、無責任な発言

最後は逃げた感じが拭えない川勝知事、、、


後任には人として尊敬できる人にトップに立ってもらいたいです(^^)




そんなあつ〜いジル地方

知らない間に桜も満開になってました(^.^)

それは日曜日が初夏のように暑かったから〜


コーギーズも熱かった☆

いちご狩りの後みんなで向かった

リバティーリゾート久能山!

現代版、千と千尋を思わせる自然に囲また山の上の開けた場所にある温泉施設

猫の額程のランもあり

家康のミュージアムも

駿河湾を前に

煮込まれすぎた真っ黒お出汁のしぞ〜かおでん

も最高の眺望の中で堪能できるのに

きっと構想は素晴らしかった箱物は

中身は空っぽの空き店舗ばかり彡


唯一のれんの出ていたおでん屋さんの焼きそばの待ち時間の長さにびっくりしたのに


華やかに営業していた今風のドリンクショップのスムージーも

今いちご摘みに行ってる?

ってぐらい待ちくたびれたコーギーズ


なんだかほんとにもったいない(*´-`)


この施設を利用して

全天候型の室内ドッグランや

広大なこの土地に大型犬も走り回れるランを作ったらどうだろう?


と来る度に熱く語る飼い主達(^^)


本当に有効利用して活気のある観光地にしたいと 

後任の知事さんにお願いしたいところです♡



賑やかではないリバティーの様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも絶賛公開中



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する