snow-gooseのブログ

犬ブログ

この寄り道が吉と出た♪

ちょうど台湾に行ったのが1ヶ月前だったので

今回の地震には驚きました彡


密集した場所に所狭しと並べられた商品や

山奥の景勝地の様子など

身近に感じていただけに被害に遭われた地域の方や今が気になります( ´∀`)


岸田さんには手厚い支援をお願いしたいです♡ 






桜もいいけどチューリップ第一号が咲いたジルの庭

花壇が一気に華やかになりました☆


そんなジル御殿にいちご狩り帰りの一行が

突然寄ったジルの庭でジルは興奮

慌てるジル子(≧∀≦)

掃除機をかけている間の時間潰しに

サスペンダーや抱っこ紐をまりんちゃんに試してもらい


サスペンダーは合格!

頑張ってリメイクした抱っこ紐は

小型のまりんちゃんも居心地が悪そう


でもそんな時

まさかのゆきちゃんバッグがジルにもピッタリだったのは想定外で

この寄り道がジル家に吉をもたらしました☆

いちごもたくさん食べて

たくさん遊んで満足だね!



賑やかないちご狩りの様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも絶賛公開中



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する