snow-gooseのブログ

犬ブログ

心配事がなくなった☆

昨日携帯にかかってきた知らない番号


残されていた留守番電話には愛知県のクリーニング屋さん?

仕上がった品のお届けの時間のお知らせのメッセージ、、、


これは折り返して間違い電話ですと知らせるべきかそれとも新手の詐欺電話なのか〜


迷いますね(≧∀≦)  






今回はもうジルの最後の旅行になるかと不安になったのには理由は3つ( ´∀`)


先日は休診だったからセカンドオピニオンで診てもらったけど念の為

ワクチンを打つついでに色々診てもらう事に


①こめかみあたりにある大きな膨らみ

3/23には直径3.5センチだとセカンドオピニオンで言われたこの出来物は


そういえば去年の10月にも細胞診してもらった

またもや水が溜まっていたようで

注射器で中身を抜くとぺったんこに☆


②下痢嘔吐と食欲不振が頻繁になり

嘔吐物に血が混じっていたのに原因ははっきりしないまま

何か悪い物ができていたらどうしよう


初エコーに緊張気味のジル

別に悪い物は写ってないよ〜

ジルちゃんはドライフードなんですか?

と胃にゴロゴロ写るサイコロフードを見て笑っていた先生

次は絶食で行きますね(´∀`*)


③最近お漏らしが酷い悩みも

加齢によるものだから心配なし


ってこの先生に言われると本当に心配なくなるから不思議です(^。^)


不安が一切なくなったジル!

ワクチンを打っても

こめかみに針を刺しても動じないジル

偉かったね!


待ち合い室に戻ると

そこにいたのはコーギーのせとちゃん

せとちゃんは病院が苦手なようで

心ここにあらず〜みたいでした(*´-`)


ノミダニ予防のまとめ買いをしたので

今年はコンパクトなエコバッグをもらい


ジルの心配事もなくなって

小梅堂のさくら団子が更に美味しく感じました♪



とりあえずよかったで〜す!



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する