snow-gooseのブログ

犬ブログ

登らない山登り(^.^)

昨日何かのコメントで

BS再放送の〝オードリー〟が不愉快すぎて

裏番組の〝赤い迷路〟を観てると書いてあり


知らなかった(゚∀゚)


百恵ちゃんと松田優作が懐かしすぎて

確か犯人はミサキ、、、?


朝から沼にハマりそうです(≧∀≦)





雨で桜が散る前に

近くの山でいつものお花見に行った月曜日

住宅街にあるこの山は標高60メートルの

5月には見事なツツジも咲き乱れる八幡山

疲れたと言ってもおんぶに抱っこ


ジルは1段も登ってません(๑˃̵ᴗ˂̵)

たんぽぽを食べちゃうお友達もいるけど

ジルはたんぽぽには目もくれず

手元にあるオカシにロックオン♪


毎年恒例我が家では

トトロ山と呼んでるお花見見物

本当は階段を30段ぐらいしか上がってないのに

登った風(^.^)


ジルここで

来年も一緒にお花見しようね!



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する