snow-gooseのブログ

犬ブログ

オフ会も延期に(*´-`)

目覚めの悪い朝でした(´∀`)

原発事故の後もそうだったように日本が 世界が大変な局面を迎えてますね どうすれば感染が防げるのか誰もわからないのが怖いです

昨日は東京のスーパーの棚がガラガラでお肉も野菜も何もなし(´∀`)唯一あったのが魚で鱈のホイル焼きをした写真が知り合いから送られてきました 働いてる人がスーパーに行く頃には何もなし こんな時だからこそ冷静になりたいですね

私達にできる事は自分が感染源感染者にならないように人と接触しない以外にないですね 週末は外出を控えて大掃除(^^)

部屋もすっきり気分もすっきり一石二鳥です(^o^)

このような今の状況では自粛しなければいけないのはわんこも同じ(´∀`)

こすずママのブログにもあったように4/19に予定されていたオフ会は延期になりました。

コロナが収束してみんなが笑顔になれる日が早く来る事を信じて わんこと共に今の危機を乗り越えましょう!

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する