snow-gooseのブログ

犬ブログ

収穫第1号は(^.^)

ワクチン予約も自分でした83歳の母が

行った事のない病院の下見に行って

送迎も必要ないわ〜

ホントにヨボヨボになった時にお願いするからと 昨日無事にワクチン1回目を打って来ました(^^)

自立ってスバラシイ☆

見習いたいですね〜


我が家の家庭菜園もほったらかしの自立型

4/20に植えたとうもろこしが

水と太陽だけでグングン育ち

葉っぱの間から芽がカオを出してからは

これがあのとうもろこし?

なんか思っていたとうもろこしとは違うかも〜と観察を続けると

下の方から見覚えのある髭を発見!

こっちがとうもろこしの実になるのかな(^.^)


そして今朝

アイコが赤く色付きました♡

初モノはジルにあげる

あっという間にジルのクチの中に〜


今年も100粒目指しまーす☆


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する