snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジル 進化する(^^)

楽しみにしていたオリンピックの開会式♪

森山未來がコンテンポラリーダンス?を踊ったあたりまでは覚えてる、、Zzz

目が覚めたら11時半でした(≧∀≦)



また来ちゃった♪

日曜日に引き続き昨日もまた川遊びに参戦したジルが

えー!

車にマスクを取りに戻ってる間に

ジルがまさかのフリータイム(o_o)

ただし散歩のリード付きでね

後ろも振り向かず走り抜けるいつものパターンでジルが念願の野犬デビューか!


やってみないとわからない〜

柵なしフリー初の呼び戻し(*´-`)

戻ってこーい

頼りない犬笛の音色に誘われて

ジルが戻ってきたー!

鬼の訓練しといてよかったよ

少し離れただけで呼び戻されるジル

たった2回の訓練でこんなに簡単に呼び戻しができるので

ただし簡単すぎる故

犬笛が鳴るとオカシが貰えるシステムにみんなも気づいて寄ってくる問題(≧∀≦)



呼び戻しができないワンちゃんの最終兵器 

困ってる方は試してみてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)


あしたもつづく


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する