snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルは立派なオリコーギー☆

枕が代わっても寝れる派で

それはジルも同じだったらしく朝までぐっすりだった早朝は

またコソっとホテルから脱出する事に成功☆


誰も歩いてない早朝散歩では

犬に遭ってないから吠えてないだけの話だけど自分の立場をよくわきまえてるジルに感謝です♡


ホテルのまわりは紅葉の洪水で

朝から紅葉祭りを楽しみ

霜に覆われた畑の前で

白い息を吐くジルも軽井沢の自然を満喫♪


この後ジルは客室に戻る事なく車のケージに隠し(๑˃̵ᴗ˂̵)

ホテルですれ違うのは手乗り文鳥か?ってぐらい小さなネコみたいな犬ばかりでした(゚∀゚)



チェックアウトをスマートに済ませ

再び訪れたアウトレットでは


全然吠えなかったジル

アウトレット不適合犬の汚名を返上

もしかしてオリコーギーの仲間入りか〜?


最後に向かった軽井沢銀座では

以前留守番だったジルのお土産に買った赤い皮の首輪屋さんを通りすぎ

行列だった浅野屋のパンを買い込んで進んだ先に

こんなにキレイな別世界が〜

人んちの別荘の庭先で笑顔のジル

来年のカレンダー写真に決定だね!


軽井沢銀座を後にして帰る事にした一行が最後にやらかした失敗は

中部横断自動車道にトイレがない!

やっと見つけた光輝くPの文字☆

増穂までが遠すぎて身震いです(≧∀≦)

みなさんも気をつけてくださいね〜


そしてお土産の中でも激ウマだったのが

軽井沢銀座の入口にある行列のお店で買った塩バターのガレット♡

もっとたくさん買うんだった(´∀`)



盛りだくさんだったジルの誕生日旅行♪

ジルも楽しかった?と思いまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する