snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルの万能おもちゃ♪

ステロイドは痒みに効くお手軽塗り薬として便利だけど

知り合いが出来物に付けていたステロイドを勝手に止めたら痒みが悪化

更に強いステロイドを出されたのに治る前に塗るのを止めたところリバウンド症状が酷くなり


膿の海、ジュクジュクしてどうしようもない状態で明日総合病院へ行く事に


ステロイドは使い方を間違えると危険なので

みなさんも気をつけてくださいね〜





ジルがおもちゃの中で1番張り切るのがこれ

誕生日にもらったコンパクトな白縄は

小さいけど丈夫で遊びやすい♪

まず最初は引っ張りっこから


負けたふりして離しても

あそぼっと誘えば持ってくるジルは天才かも(๑˃̵ᴗ˂̵)


次はひとりで破壊活動

前歯でチマチマと

細かい作業なのでピリピリムードです(*´-`)



その後は大胆なひとりプロレスに♪


ほら、サキちゃん!

コンニャロメはこうやってやるの!

こんちくしょーでもいいから

本気で敵と闘ってみてね!


最後は白縄咥えたジルと追いかけっこ♪

ひとつで4倍楽しめる万能おもちゃ♪


きっとみんなもそうだよね(^O^)





お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する