snow-gooseのブログ

犬ブログ

試合の前の鼓太みずランで♪

昨日は楽しみにしていたW杯が

想像とは真逆の結果になるなんて、、、

この時はまだ誰も知らなかった鼓太みずランで


ゆめを投入していればもっとアグレッシブな試合ができていたかもね

どのポジションでも活躍してくれそうなゆめ


昨日の試合はもっとミドルシュートを打てなかったかな?

と観ていた素人主婦の感想です(´∀`)



鼓太みずランに集結したメンバーは


先週は久しぶりに保護施設に里帰り♪

優しい飼い主さんと出会えて幸せを噛みしめる温厚バージョンのゆきちゃんと

過保護でアマアマ飼い主さんに育てらた表も裏もお坊ちゃま気質のふう君の

しろしろコンビ


ホントはみんなの人気者?

気付けばみんなに取り囲まれているクー太君

クー太がいないとホントはダメ⤵︎

分離不安の鼓太郎氏


涼しいカオでみんなを見守るかわいい子は

怒りを忘れてすっかり落ちついちゃったまりんちゃん


鼓太みずランの風紀委員

ボール遊びなのに咥えたまま(≧∀≦)


ボールの行方が心配でジルを尾行しているみずき君(๑˃̵ᴗ˂̵)


このまま平和に終わるのか〜?



ランの楽しい様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

でも絶賛公開中


お手入れのいらない仏花💐

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する