snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジェントルリーダーの魔力は、、、

車で拾ってもらう4番目の迎えメンバーの時間の誤差が30分以上前はあり??


近くに買い物に出ていて慌てた前回の経験を活かし

昨日は家で30分前からスタンバイしていたら案の定

通常通りの到着ですと連絡が来たのは10分前(^_^*)


だから目的地にも30分以上前に着くのは遅いぐらいの煽り気味の御一行が向かった先は


予め開始時間も30分早く設定されて先生もバタバタだった体験型ランチです♪


昨日はニョッキを成形する所だけ担当し

あっという間にできたプロ仕様のランチ♡


年下銀髪美人の先生のエネルギーがたくさんもらえて今日からまた頑張れそうです(^^)




ブログも巻きで〜

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

で公開中のオヤジブログに合わせて今日が最終会の鼓太みずランでは


この日はパピーのどんちゃんにマウント気味の

執拗に押さえ付けては自分の強さをアピールするマロン君


でもそれを黙って見てないのが

かわいいだけじゃないゆきちゃん

果敢にマロン君に立ち向かい

パピーのどんちゃんを守ってました☆

ワンコっておもしろいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)


暴れるだけの男衆は

ジェントルリーダーの魔力が効きすぎじゃない?

魂抜かれた銅像のようになった鼓太郎氏


それに比べて催眠術に全くかからないタイプ

着ける前より大興奮のゆめ

ジェントルリーダーの魔力は鼓太郎にだけ有効で他のふたりには効果がないようです( ´∀`)


楽しかった日曜日

この日は流血もなく仲良く遊べました♪


遊んでくれたみなさん

ありがとうございました♡


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する